【即発・買付済・送料込】カプリウオッチArt4797-00 ホワイト 絶対一番安い

【即発・買付済・送料込】カプリウオッチArt4797-00 ホワイト(32294596)

買付済みの為、即納可能です。



文字盤にはカプリ島を代表する時計台をデザイン。

ベゼル部分にはステンレススチールを使用してます。
フェイスサイズが大きいので存在感のあるデザインとなっております。

Safari等でも紹介しています。


素材(ケース): ステンレススチール
素材(ベルト): ラバー (ホワイト)
ダイヤルカラー: カプリ島の時計塔をデザイン
サイズ: 49mm
ムーブメント: クォーツ/MIYOTA CITIZEN
ガラス: 強化ガラス
保証: 5年
付属品: ショッパー/ 国際保証書 / 純正箱
防水性能: 100m防水

商品コード: Art 4797-00

仕様:






商品コメント

☆カプリウォッチ Art4797 ホワイト ☆
☆買い付け済み・即納(3日目安に発送手配)・送料込み

付属品:専用BOX・ショッパー・イタリア保証書



★CAPRI WATCH(カプリウォッチ)って?★

人気雑誌safariなどでも紹介されている、今話題沸騰中の人気ブランドです!! イタリアの観光名所『青の洞窟』でも有名な、高級リゾート地のカプリ島をイメージして作られた今、大・大・大注目!!の人気急上昇のブランドです。

カプリウォッチは1900年、イタリア人職人が作る斬新な工芸品を提供する店として、スタイアーノ家のアンソニーとジルダが創業しました。
1938年にはその息子であるオレステ・スタイアーノも伝統を守る為に経営に参加。13年後には、兄弟のトニー、ペッピーノ、コスタンツォと共にビジネスを展開し、カプリに数店舗を構える会社に成長させました。
会社はその後も順調に成長し、1964年にはカプリでもっとも栄えているカメレッレ通りにてメインショップ「アスペルーラ・ステリーナ」をオープン。ビジネスは成熟した時を迎えます。
シルビオ・スタイアーノの時計づくりかける情熱は、人生で初めて腕時計を贈られた6歳の時にさかのぼります。その頃、学校で腕時計を持っていたのは彼だけでした。この贈り物は、確かに彼の人生に大きな影響を与えました。
彼はレストアの専門家として忙しく仕事をしていたにもかかわらず、人生のある時点で腕時計をつくるという冒険を始めようと決めた。そしていつものように、自分の心の声にためらわずに従いました。
1995年、「アスペルーラ・ステリーナ」は革新の時を迎えます。
陶器にかえてガラス・ペンダント、花瓶、指輪、彫刻といったムラーノ島ガラス職人の傑作を並べ、同時にシルビオがデザインしたカプリウォッチ・コレクションを商標登録。このカプリウォッチは瞬く間に人気商品となり、このカプリウォッチの発表は、50年におよぶビジネスのターニングポイントとなりました。
1995年以来、カプリウォッチは、「より斬新でカラフルな腕時計を」、というカプリのエリート顧客からの要望に応えて、次々にコレクションを発表。人気を不動のものとしたこの”新しい舵取り役”は、今ではカプリの時計市場で明るく輝く灯台のような存在


ベルト:ラバー(ホワイト)

サイズ:49mm






















エルメス☆カードケース 本革 グリーン ピンク シンプルデザイン,

芸能が豊かな社会をつくる

芸団協とは

俳優、歌手、演奏家、舞踊家、演芸家などの実演家や実演芸術分野のスタッフ、
HANRO☆SLEEP & LOUNGE テーパードパジャマボトムス 2色,

ニュース